2013年9月27日金曜日

おうえんいらすととか~

ぼうきゃらぐらんぷりで とうひょ~してくれたら おまけであげる がぞ~が あるといいなぁ~と おもって ぼしゅ~してみたら みんな いろいろ かいてくれた~ヾ(*'ω'*)シ アリガトー
ちょっと せつめい~≡ε< ‘ε=}



まずは まだをちゃんがくれた やつ

 あのぐらんぷりの とうひょうしゅうりょうがめんを
 ぱく。。ほうふつとさせる~~

 おこられないといいな~≡ε< っ´・ω・)っ






で つぎが まさしちゃんが まえに たまおにくれたやつ

 たまおの ふくみわらいが すてき~((*'ω'*))グフフ
 たまおの ついった~ぺ~じの はいけいにもなってるの

 ぐふふ~~ヾ(*'ω'*)シ



 これは りえこちゃんが かいてくれたやつ

 まんまるな たまおの おかおが かわいらし~ヾ(*'ω'*)シ
 
 これも まさしちゃんが かいてくれたの
「たまおいしい」って たいとる~~ヾ(*'ω'*)シ

おいしいようだ( ・`ω・´)✧
 これは ちあきちゃんが かいてくれたの

とてもはなやかっ!たまおの つぶらなひとみが
まるで しょ~じょまんがのよ~に きらびやか~ヾ(*'ω'*)シ

















これは おいちゃんが
わるふざけしたやつ!ヾ(`酉´)シ

すいぞっかんめ~ぶつ
なんたまあざらしかれ~(う酋`)・゜・。

なんたまあざらしにくが はいってるかは なぞ

ぜんぶ したのりんくから DLできるよ~

りんく

0 件のコメント:

コメントを投稿