2013年9月19日木曜日

ぼうきゃらぐらんぷり

ちまたでは ゆるきゃらぐらんぷりが わだい。。
でも たまおは でられない。。

あれ??まいにち みんなに とうひょうしてもらって じぶんでしゅ~け~すればいいんじゃ??
ってことで じこまんきかく~~ヾ(*'ω'*)シ ぼうきゃらぐらんぷり!
まいにち ついった~で よびかけるよ~~


でも、、ゆるきゃらぐらんぷりでは とうひょうしたら かべがみが もらえるらし~~{:3」∠₃
だから おともだちのみんなに おねがい ぜひ かべがみを おうぼしてね~

だれでも だうんろ~ど できるよ~にする~~≡ε< っ´・ω・)っ

そんで
おうぼしてもらった かべがみは こちら~

0 件のコメント:

コメントを投稿