2013年3月22日金曜日

きのうえのたまお

3がつ22にち
きょうは ふなばしでもなく とーきょーえきでもなく おくじょうゆうえんでもなく
ごきんじょの こーえん!おいちゃんが のんびりしてたから~(う酋`)・゜・。
ちょっとだけど さくらがさいてるね~
あっ!こっち こっちのは たまおにもとどくかも!!
ふひ(>ω<)ゞ おひさまが ぽっかぽか~ (*-ω-*)~☼
このぽっかぽかが はる?はるなの~ ヾ(*'ω'*)シ

('Д') こら!木に登っちゃだめだぞ!!

は~い ごめんなさい!いいこのみんな のぼっちゃだめなんだって~≡ε<   っ´・ω・)っ

でもここ いろんなおはながさいてるね~
さくらでしょ~
ぼたん
はくもくれ~ん

うん いがいとまんぞく! みんなも ごきんじょ おさんぽしてみてね~ヾ(*'ω'*)シ

どーやら おはなのなまえがちがうらしーあとでぷれーとみてくる~
ごめ~んヾ(*'ω'*)シ

0 件のコメント:

コメントを投稿